3月だよー! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今日から3月!
スッキリと晴れてスタートとはいかなかった・・
雨の止み間を見ての朝んぽ隊🐾



急げーダッシュ


・・って また降りだす☔
Uターンと・・


帰ろ!ってね・・😰
クン活もないままじゃ消化不良だよね・・
浮かない顔しちゃうよね・・

朝ごはんはキラキラしたお目目で瞬殺~🤭

MANMAが会社に着く頃には晴れ間が~☀️
ポカポカの日中に・・って今かよってね🤣
会社にいる間に晴れても 恨めしいだけ(笑)
晴れたら花粉が舞うしのこの季節💦
目がー👀 痒いし掻けないし・・
鼻水が止まらないって言ってる同僚たちと・・
月初の1日目を乗り切った・・まだまだ終わってないけど💦

明日は☀️マーク✨
気温は下がるみたいだけど・・
3月・・桜だよりを心待に穏やかに暮らしたいな♪
ここ数日・・
地震が続いてるからね!
SORAくんが暮らすところは感じたり感じなかったりだけど・・
自然は時も場所を選ばないから・・怖いよね!
日々・・
穏やかに変わりなく過ごせることが奇跡なのかも・・