術後3日目だよ! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

早朝の日差しは優しくなったよね☀️
日中の猛暑は続いているけど・・┐('~`;)┌



昨日の包帯交換でミドリの包帯になったよ🤕
何色あるのかね?


今朝も黒靴を履いて
SORA号に乗って公園までダッシュ


SORAくんのペースでね♪って小走りしたり
止まったり→クン活🤣


真剣にクン活~🤣
きっと拘りがあるんだね・・
ん?違いのわかる男・・ダバダァ~♪ってCMがあったよね?古っ💦( *´艸`)


帰ろ~!
まだ~!歩くってね・・

無理はさせたくない過保護のMANMAか?
過保護ならそもそも歩かせないよねって自分に突っ込みいれてみたり・・(^-^;
術後3日目の朝・・
このまま順調に回復を祈るのみ❣️