包帯交換の日 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

まだまだサマータイムは 続いてます💦
少しは季節が進んだかな・・
お日さまが痛くないね☀️
湿度は相変わらずだけど・・
地球温暖化を改め?地球沸騰化なんだと!Σ( ̄□ ̄;)
確かに・・(;>_<;)


無理は禁物の親心・・
公園までは、SORA号でね~🚙


クン活もしっかり🤣
よきよき~(笑)


SORAくん❣️スマイルは健在飛び出すハート


診察開始は9:00
病院のドアが開くのは8:00
出勤の準備を済ませて病院前に到着は7:50
すでに並んでる方が多し( ̄▽ ̄;)
予約は1ヶ月前からだから・・
すぐに埋まっちゃうしね!
いつものレーザー治療は予約するけど
今回はイレギュラー・・
1ヶ月前には まさか こんなことになるとはね!
想像すらしなかった展開だったから・・・


点滴組から呼ばれます!→点滴は2時間以上掛かるから預けて行く方や付き添う方様々・・

嬉しい再会も飛び出すハート
病院内に🐶美容室🛀✂️があった時に・・
パピーの頃からお世話になっていたトリマーさんがドーベルマンを連れてやって来た~💕
点滴のために県外から通院・・
毎週、通院中・・
あれ?今日は日曜日・・って🤣
日曜日の朝が定番のSORA家だからね(^-^;
カクカクシカジカ・・話し
たくさんの元気玉を交換飛び出すハート

お待たせー!でSORAくんの包帯交換🤕
初めて見る術後の患部に・・😢
SORAくんは嫌がる素振りもなくお尻尾ブンブンに
救われる・・
消毒してミドリの包帯にチェンジ!
お写真忘れ💦

何事もなかったような・・
SORAくんを見ているとそう思う・・
手術前の2日間は気にして夜中もずっと舐めたりしていたから 今はストレスフリーになったのかな?
あまりの急展開に気持ちが追い付かないこともあったけど・・
当のSORAくんは傷も気にすることなく
美味しく食し✨まだ短いお散歩だけど・・歩いて🐾
しっかり眠る~ (。-ω-)zzz
これでよかったって SORAくんのお顔を見てるとそう思う・・
SORAくん❣️ありがとうね~飛び出すハート