ブラッシングぅぅ~( *´艸) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今日も湿度も気温も高っ!( ̄0 ̄;
この先も酷暑!
沸騰しちゃいそうな熱さですけど💦
この先も続くんだと (;>_<;)


9月も日本列島が真っ赤な予報・・( >Д<;)



お散歩コースの稲も実ってます✨
収穫の頃には 少しは涼しくなっているのかな・・
秋は来るのかな・・


しっかりと歩けること安堵するよん♪
今朝もクン活が長かったこと~(笑)
刺激は大事!( *´艸`)


新しいブラシの使い心地~
SORAくんには心地よく
ちょっと抜けた毛が飛び散るのはあるけど
あっ!ファーミネーターと比べてね・・


しっかりとアンダーコート取れました♪
って・・何で毎日、こんなに抜けるんじゃ🤣

気になるところは毛をむしり取る感じは否めないかな・
SORAくんは気にした様子はないけど・・
ご参考までに~(*^^*)