新しい武器 (笑) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

この湿度は、いつまで続くんでしょ?
低温サウナの中で暮らしてるみたいな日々!!!( ; ロ)゚
サウナ好きなMANMA・・低温サウナもミストサウナも好まず!
サウナはロウリュ+水風呂飛び出すハートととのう(笑)



日の出が遅くなりましたよね!
しっかり季節は進むのに湿度は下がらず増しているようにも💦
特に夜・・帰宅の時間は重たいよ!空気が(;>_<;)


早朝は何とか・・
歩けるけどね~(^-^;


今朝も頑張る!SORA&MANMAだよん♪


ワンコ暮らしの朝は早い🤣
福くんもやって来た~♪

お散歩隊を終えたらブラッシングは必須の365日が換毛期のSORAくん❣️


新入りさん❇️
帰宅したら届いてました!
やたらとSNSの広告に現れる(笑)
長年、使っていたファーミネーターもお疲れだし
何ヵ所か刃っていうのかな?が減ってるしね・・

口コミが良すぎませんか?って・・疑い深い(笑)
お手頃価格だし~騙されてもいいか・・( *´艸)( ̄ー ̄)
買ってみた!
明日、使ってみますね!


お散歩後のブラッシングは この2つがメインだけど!
ファーミネーターは週1~3日が出番
その時は3つのブラシが活躍しちゃうの♪

定番のスリッカーブラシとマッサージ効果があるかは知らんけど(笑)
ラバーブラシは優しいから この2つが毎日のスタメン✨

365日が換毛期のSORAくんのファーミネーターに変わる 新しい武器(笑)になるかな?
乞うご期待~(((*≧艸≦)ププッ