夏の雲 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

8月最初の日曜日
暑い!熱い!と言いながら過ぎていく日々
超~早起きとなったのに(笑)
あっという間に毎日が終わる・・何で~🤣



SORAくんの病院を出た 10:00頃のお空
もくもく雲がいっぱい!
雲を見てるの好きだな~♪o(^o^)o



早朝のお散歩隊🐾


木陰は涼しい~🎐
ここでハンモックでゆらゆら~したら
爆睡できそう(笑)


朝陽もしっかり浴びよ~☀️
早起きの恩恵だもんウインク



朝んぽ🐾 ごはん🍚 朝寝😪(笑)

そして病院へ~🏥
チチンプイプイのレーザー治療❇️
レーザー治療の恩恵が1週間続きますように❣️

夕方の雨予報⚡
5分位は降った☔  
結果・・湿度が増した( >Д<;)
今夜も熱帯夜・・
エアコン様~よろしくお願いします💦