洗濯三昧 (^o^;) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

8月最初の土曜日♪
早朝でも暑い☀️

今やAM7:00を過ぎたら 熱い🔥からね・・
陽射しは痛いし💦
夜になっても蒸っとした熱気に包まれてるし(;>_<;)
いつまで続くんでしょ?


ズンズン(笑)
進む~朝んぽ隊🐾


公園まで行く気のSORA隊長🤣
MANMAは内心はハラハラだよ(^o^;)


キジ!
キジがいるのは聞いていたけれど
近くで見たのは初めて👀
こんな猛暑じゃ・・君たちも大変だよね!


季節外れの落ち葉がいっぱい🍂

1日中 洗濯してた~ (笑)
大物洗い→寝具まわりね・・
これは休日のやることリストNo.1
そしたら あれもこれも 目についたものを洗いたくなり(笑)
洗濯してる間に掃除したり
洗濯してる間にスーパー行ったり
コンビニにシロクマ🍧買いに行ったり
その度に汗だくとなり🤣
シャワー浴びて→洗濯してさ ( *´艸`)
すぐに乾いちゃうから干しきれないってこともなく
暑さの有効活用ってことで(^-^;

お昼寝もしてないのに 洗濯三昧で終わった1日🤣
そんな日もあるさ💦
SORAくんは 朝んぽを頑張って 
ゴハンを食べたら😪💤💤
ひたすら😪💤💤
合間に起きては オシッコして🚾
また😪💤💤
気持ち良さそうな寝顔に癒されて飛び出すハート
ほっこり❣️穏やかな気持ちにさせてくれるん飛び出すハート
ありがとね~SORAくん💓