行水だぜ~((o(^∇^)o)) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

シニア街道は日々ドキドキ・・
今朝はどうかな?

お守りのお薬が効いたのね~(^-^)v
どこまで朝んぽで行けるか・・

MANMAの不安は取り越し苦労だったね♪
しっかり2.5キロは歩いたね! 
1時間ちょっとで2.5キロ🐾
シニア世代のSORAくんには上出来✨✨

MANMAは
スマホもコンデジ📷️も忘れるという失態💦

朝んぽを終えての行水からね(笑)

行水~♪
行水って知ってる?(((*≧艸≦)ププッ

昨日は違和感?痛み?があった左前肢
今朝はしっかり湯もみ~
水もみだね~(笑)

気持ちがいいよね~♪

ここ数年・・コロナ禍で遠のいたけど
コロナ禍って 今や死語?
サウナは すっかりご無沙汰だけど
サウナ→水風呂の気持ち良さは わかる~(*´∇`)ノ

汗だくで水シャワーを浴びるMANMA・・
シャワーじゃなくて ホントは水風呂に浸かりたいのだ!



本日も日本列島が燃えてる🗾🔥

汗をかくのも嫌いじゃないし
夏は好き~だけど・・
魂ごともっていかれそうな熱さと痛い陽射しには危険を感じる⚠️

暑すぎるからか?
帰宅途中のコンビニも
我が家の玄関先にも蚊柱がないことが有り難いんだけど・・暑くて「蚊」も生きられないのか?
奴等は進化して耐性していくんだろうけど💦
地球はどーなってしまうんだ💦
そう考えるとなんか怖い(ーωー)