キーンって寒っ! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

昨夜の暴風は凄かったけど
大きな被害はなくホッ💦
朝んぽへ~🐾
大きなゴミ袋が道路のあっちこっちに・・
幹線道路だよ・・まだ車は少ないけど
数台は避けるようにセンターラインを超えて通過だし・・
近所の調剤薬局のもの!
出勤して来るのは8時過ぎだしね・・
ゴミが薬の空き箱だらけだからね~
すぐわかっちゃう(笑)
薬局裏のゴミ置き場から軽いから飛んできちゃったのね( ̄▽ ̄;)
道路の隅に寄せときました・・
薬局のゴミ置き場までは運ばないよ!
怪しまれると困るから(笑)
だってね~この薬局・・何度も空き巣被害があるんだもん!(´ヘ`;)


風はないけど
キーンと冷えた朝・・寒い🐧


お日さま~昇って来たよ~☀️


拘り強い(笑)
SORAくん❣️今朝もルーティンはしっかり~だね(^o^;)

お日さまに青空☀️だけど
気温は朝のまま・・寒い1日だったね!
お風呂に浸かっても♨️なかなか身体の芯が暖まらない・・(>_<)
あとはSORAくん湯たんぽ❣️
暖かいんだ~💕