暴風だよ!ヽ(;゚;Д;゚;; ) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

日中は穏やかなポカポカ~☀️
ホントに10年に一度の寒波がやって来るの~って
話していた勤労の合間・・

オフィスを出た時は寒い→でもいつもの寒さ
地元駅に着いたら すごい風!天候急変ヽ(;゚;Д;゚;; )
歩くのも怖いくらいの暴風!
お家が揺れてる!(>_<)
がんばれ🏠️ 持ちこたえてよ!



クン活の刺激は大事!(*^^*)

長年の朝んぽ隊~🐾
朝ごはん前のルーティンとなっているから
行かなくていいよ~はSORAくんにはナッシング・・
おトイレはすでにお家で済ませてるんだけどね!
マーキングも必須か!(笑)
まだまだ若い🐶には 負けない~ってかな?



Uターンして帰ろう!の親心~
行きます!って ( ̄▽ ̄;)
調子がいいってことかな~(*^^*)

日本列島🗾10年に一度の寒波襲来!
被害がないことを願うばかり・・
皆様どうか ご安全に!