まだ木曜日 (-∀-`; ) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

鯨の淀ちゃんは海に還れたね・・
いろんな考え方がやご意見もあるみたいだけど
海に還れてよかったね!ってMANMAは思うよ・・
東京湾にも鯨さんが!(; ゚ ロ゚)
これも温暖化の影響なのかな?
鯨さん!大海原に戻ってね・・



電柱と電線の間からの日の出🌄
この張りつめられた空間は 芸術かぁ~?(笑)
大事なインフラだからね!


朝んぽ~は短めにの季節
シニア世代は過保護になるね!
日が昇りポカポカな時間に朝んぽ出来ないことが不憫でね・・ゴメンよm(;∇;)m


せめて・・
クン活は納得するまで


納得するまで・・
朝んぽの距離は短いけど時間は変わらない・・
意味あるのか?(^o^;)


帰ってごはんだよ~に
スピードUP⤴️⤴️
走れることが嬉しい木曜日の朝☀️

まだ木曜日って・・
お休みまでの道のりは長い!( ̄▽ ̄;)