週の真ん中 水曜日! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

勤労の日々・・
週の真ん中水曜日~!


勤労の日々はカウントダウン(笑)
水曜日の朝んぽだよ~って・・

隔週で水曜日は燃えないゴミの日のSORAくん界隈
ゴミステーションを徘徊?するヒトも
資源💰️になるものはないか?ってね!
それが凄く多くなってきたんだよ!
近隣しかり 自治会でも張り紙?って言うか・・
条例のポスターみたいのがゴミステーション→言い方に・・ゴミ置き場でよくない?(笑)
貼られてるしね!
お金💰️に換えたいものがあって
早朝から探し歩く方々・・
小銭稼ぎって言う人もいるけどさ・・
本当にそうなのかな?
好き好んで早朝からそんなことはしないよね?
ど~ぞ!って思う気持ちもあったり・・
大きな声では言えないけどさ!→監視の目もありますから・・
そこまで目くじらたてなくてもね・・
明日は我が身かもよって・・
SORA家がゴミ出ししたものがお役にたてるなら・・
数年後はMANMAが探しながら自転車を走らせてるかも?
今やそんな時代になってるんだよね!
朝んぽしているとね・・何度も違う場所で見たり
こっちが気を遣うよね( ̄▽ ̄;)
お宝に巡り会えますようにって思うよ・・
カラス君にも同じ気持ちになる・・
可燃物の日はカラス君のご馳走~!
朝んぽで荒らされていたら片付けます!
出勤後はゴメンよ!
荒らされたくなかったらネットの真ん中に置きましょ!
荒らされて個人情報→大袈裟
食べたものの個人情報をばらされなかったらネットの真ん中に~
カラス君ハッカーは侮れないよ!(笑)


雲に隠れちゃった朝焼けに日の出・・
パワー充電ならず!(-∀-`; )


週の前半は足取りも軽やかに~
朝んぽが出来ることが嬉しい❣️

この季節を穏やかに乗り切ってくれますように・・
それが今のお願い・・
この季節の負担が春になったら どばーって利息を付けたようにくるのはもっと怖いんだけど!
今!出来ることを最優先に過ごしましょ!(^o^;)
まずは温活だね❣️