向日葵 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

6月最後の土曜日~♪☀️



早足なSORAくん♥️
今朝もあんよの調子が良さげ~("⌒∇⌒")


向日葵🌻を植えたから楽しみにしてね♪って・・
お爺ちゃん
行き帰りのどちらかは必ず通る場所・・
「おはようございます」のあとに必ず時事ネタをつけてくれる(^-^;
「孫が熱出しまして」とか
「昨日はゴルフに行きまして」とか
「雑草と戦い中です」とか・・( *´艸`)



夏本番を前に向日葵🌻
品種もたくさんあるんだろうけど小ぶりな向日葵🌻
向日葵ってパワーを感じる!(*^ー^)ノ♪
ありがとう!


暑くなる前に
いっぱい歩いておこうね♪o(^o^)o


大好きな光景~(*^^*)

夕散歩もしっかり歩いたよ~♪\(^-^)/
明日の分かな?(笑)



明日は大荒れかな?
台風は逸れたから大丈夫かな?
お手柔らかに!


大荒れ予報から一転!
天気予報は雲☁️のオンパレードじゃ!
雲☁️でお願いします!