さぁ!金曜日! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今日を頑張ればお休みだよ~♪が合言葉の金曜日!



朝から小走り~なSORAくん♥️
あんよの調子も良さそうだ~(*^^*)


顎でも外れましたか?(笑)
ぷふぁぁ~って・・可愛い ( *´艸`)


SORAくんが穏やかに
日々暮らせることが願い~♪

もう人間社会はね!
忖度!忖度!って・・
ワクワク感が微塵もないオリンピック・・
本当に大丈夫なの?ワクチン接種・・
情報量が多い便利な世の中が故に 自分で判断しないとね・・( ´;゚;∀;゚;)
自分の直感を信じるしかないのか?(@ ̄□ ̄@;)!!
それが一番自信がなかったり~(-∀-`; )



勤労の日々が終わった金曜日!
会社を出る時間が20:30を過ぎての帰宅電車は
賑やか過ぎ!(ー。ー#)
緊急事態宣言が解除されての金曜日・・
何時から飲んでたんだろ?の人々多し・・( 。゚Д゚。)
飲んでも騒ぐな!またお酒の提供が悪者になっちゃうよ!って・・
そんなこんなの金曜日!
夕方に人身事故があった地元路線・・
5時間経過しての帰り道だから影響はないかと思ったら甘かった( ;∀;)
電車は動いているけど進まない・・!Σ(×_×;)!
SORAくんが待ってるお家は遠しだったよ・・(ToT)
最後まで怒涛の勤労1週間だったな・・(-_-;)