フットワーク良し~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

週の真ん中!水曜日・・
遠くの空が暗い・・雨雲☔



SORA地方は晴れてるけど不気味な空・・


小走りなSORAくん♥️
並走するMANMAが付いていけるスピード(笑)


フットワーク良し!\(^-^)/
ドナドナ返上!

朝んぽを終えて
SORAくんの足洗い、全身ふきふき(笑)
ブラッシングを終えて お家に入って20秒後に雨が☔ 
それもポツポツなしの一気にどしゃ降り!( ゚д゚)ポカーン
5分位でピタっと止みました・・(-∀-`; )
あのどしゃ降りが続いたら出勤時間は遅らせていたよ!恐るべし雨雲雷


台風🌀!!( ; ロ)゚ ゚

お写真お借りしました。

梅雨前線に台風って・・
SORA地方を通っていくじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)
日曜日?月曜日?大荒れ予報!?( >Д<)

水曜日を終えて勤労の日々もあと2日!
頑張らねば!(^o^;)