ラッキーDay!ハッピーDay! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

火曜日!
界隈は燃えるゴミの日だよ!
朝から忙しい(笑)



お尻尾もご機嫌な朝んぽ♪


大好きなスギナを食し~
同じ畑に勝手に?成長していた真っ赤なイチゴ🍓
3粒モグモグ~(^○^)
もちろん!「どうぞ~」のお言葉を頂いてね♪
ご馳走さまです(^○^)
ラッキーなSORAくん♥️



朝から陽射しが強い☀️ジリジリ感も
夏本番になったら火傷しちゃいそうだ!(^-^;



数年前まで朝んぽでお会いしていたお婆ちゃん
今は隣にワンコはいないけど
「SORAちゃ~ん」って 収穫したブラックベリーをパクパク頂いちゃった♪(^○^)


今日も青空が嬉し~(*^^*)

朝んぽも終盤 (笑)
「SORAく~ん」って♪
呼ばれちゃった?( *´艸`)
反応早いSORAくん(笑)
呼んでま~す!呼ばれてま~す!
今年初収穫のプチトマト🍅
「初物は長生き出来るよ~!長生きしてね!」って
パクパク頂きました(笑)

スギナにイチゴ🍓ブラックベリー、プチトマト🍅
朝ごはんはたんぱく質だけで いいんじゃね?(笑)

SORAくんには ラッキーな朝んぽ♪
ハッピーな朝んぽになったね~♪o(^o^)o
皆様~ご馳走さまです♥️