11月の折返し地点・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

11月の後半戦がスタートです!
気が付いたら今年が終わってた?なんてことがないように・・(笑)

今日は会社の帰りにちょっくら寄り道~( ´艸`)
MANMAね~・・お世話係りに参上~(^-^)/



生後2ヶ月半の夢ちゃん💛
ぴよこさんが今宵は已むにやまれぬ事情でお留守・・
心配じゃない?なので夜ごはんと・・おトイレ掃除にね♪
「おばちゃん!早くごはんにして!」って感じで・・
おトイレ掃除を見ていました(笑)
ふわふわで可愛い~💛


今朝はお日さま登場~の朝練♪ヾ(@°▽°@)ノ



朝日はいいね~♪о(ж>▽<)y ☆
パワーを頂けるぅ~!(^O^)/




今朝もbeans家と一緒だよん♪

モカしゃん・・久しぶりだね💛




soiたんはSORAくんが到着したときには朝練も終盤戦!
スタミナが違うのよ~ヘ(゚∀゚*)ノ





SORAくんは時間ギリギリまで遊ぶ~♪
ラジオ体操が始まっちゃうー!=MANMAは忙しい朝になる!(笑)




時間押せ押せだったから・・走って帰ってきたら~♪
(SORAくんは並走が上手なんだよね♪)


走って来たから会えた💛



久しぶりの面々~(^O^)/
ラウルくんに小春ちゃん・・レイ君♪

お日さまにパワーを頂ける早朝・・
お天気だからこそ会えたんだもんね♪(^-^)/

感謝!感謝!


お日さまとみんなにパワーをもらったMANMA~!
今週も頑張るよ~!('-^*)/