雨のち晴れ~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

雨の朝・・
お散歩どうする??って・・
日曜日の公園散歩を一番楽しみにしている~SORAとーさん♪
行く気マンマンでお外を眺めてます!
今だよー!今!雨あがってる!って・・わけで出発~(^-^)/



泥んこOK~♪(‐^▽^‐)



今朝は~beans家のsoiたんも一緒~♪ヾ(@°▽°@)ノ



モカしゃんは・・お留守番です。。。
このグラウンドコンディションじゃね・・
モカしゃんには可哀想だけど・・お留守番が正解です♪( ´艸`)




とってもジューシーな芝の上を水しぶきを上げて走る2わん♪
お顔も身体も~泥んこ(笑)




そのジューシーさがたまらない??(笑)
SORAくん・・ボールの催促が止まりません♪(;^_^A (;^_^A (;^_^A




たくさん走って~♪
満足げ💛(*⌒∇⌒*)


SORAの肝臓数値の上昇・・
たくさんの方々から暖かいコメントやメッセージ、メールを頂いて・・
本当にありがとうございます。

お薬の力を借りながら修復できるように頑張ります!

11月も半分が終わっちゃたー!(*0*)
MANMAのお休み・・週末も終わっちゃったー!(><;)