2014☆大晦日~今年もお世話になりました~ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今年も残すところ3時間ちょっと・・
あっという間の1年でした・・(;^_^A


20141231_201106.jpg 

今朝は家族揃ってのお散歩~♪

いつものメンバーも集まって~♪
賑やかな早朝です💛o(^-^)o

IMG_20141231_201532.png 
ラッキー君13歳    小春ちゃん1歳    レイ君4歳

20141231_201052.jpg 
             SORAくん5歳

20141231_201121.jpg 

忙しかった今年・・新しい年もきっとこんな毎日だね!(笑)
でも・・変わらないこんな毎日がハッピー💛

20141231_201039.jpg 

レイ君~今年もいっぱいSORAくんと遊んでくれてありがと💛
来年もよろしくね~♪



夕方はお散歩納め~(笑)
夕焼けを眺めながら少し長めのお散歩に~♪

20141231_201217.jpg 

今年もSORA&MANMAのブログに
遊びに来て下さりありがとうございました♪

平凡で変わりない日々の拙いブログですが
新しい年もそんな毎日を綴っていきたいなって思っています。

20141231_201157.jpg 

家族揃って年越しを迎えることができることに感謝💛

20141231_201143.jpg 

皆様も良い年をお迎えくださいませ~💛