凍ってるよー!ヽ(*'0'*)ツ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

MANMAも本日・・2014仕事納め!(^▽^;)
最後の最後まで・・頑張った・・頑張った!と自画自賛(笑)

そんな仕事納めの早朝も~お・さ・ん・ぽ♪
20141230_225628.jpg 
道がね・・道路がね・・凍ってるの!ヽ(*'0'*)ツ
所々・・つるつるで危なっかしいったら!!!( ̄□ ̄;)!!

ある意味・・寒くても汗だくのお散歩・・冷汗だけど・・ 
20141230_225520.jpg 
今朝も放牧・・朝練です!(笑)

20141230_225507.jpg 

今朝もパワフルに走ります♪
何かで読んだんだけど・・お散歩は遅筋を鍛え・・
思いっきり走ることは速筋を鍛える・・
朝練は速筋を鍛えてるんだね~!
MANMAも・・鍛えないとかぁっ・・老化の一途をたどる・・(;^_^A

20141230_225555.jpg 
  
でもね♪MANMAには愛おしかったりするのです💛
親BAKAと笑ってくだしゃい♪

20141230_225536.jpg 

今年も残り1日・・
いろんなことがあった1年・・早かったな~・・。。
毎日・・こうしてお散歩のできる毎日が・・当たり前の毎日が・・
とっても大事なんだってね♪
SORAくんの元気が我が家の笑顔の源だよん♪

いよいよ明日は大晦日・・
本当に月日が経つのは早いね!(*0*)
明日からは・・
しばし仕事を忘れ~(笑)
SORAくんとベッタリ💛濃厚な日々じゃ~о(ж>▽<)y ☆