今年・・最後の日曜日だね~ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

年末も迫ってきて・・
今日は2014年・・最後の日曜日!
やっぱり・・早起きでしょ♪(笑)

20141228_191156.jpg 

早朝から・・集まったね~♪(^O^)/

20141228_191530.jpg 
うめちゃん~久しぶりです♪
会えて嬉しい~(^-^)/ 
くるりんってお腹を見せてくれて~💛
懐っこいのよね~♪

20141228_191307.jpg 
 
どんな時も・・
SORAくんはマイペースです・・(;^_^A 

20141228_191237.jpg 
 
お馴染み男組~のラッキー君とレイ君ヾ(@°▽°@)ノ 

20141228_191252.jpg 
 
小春ちゃんも早起きね♪
おとうしゃん・・早起き頑張ってます♪

20141228_191321.jpg 
 
犬談義かな?
犬BAKA(失礼~!)にはたまらない時間なんだもんね♪(笑)

20141228_191209.jpg 
 
ワンズが繋いでくれたご縁・・
一緒に笑えるって・・素敵な事よね♪
ワンズたちがいなかったら・・
すれ違っても挨拶すら交わすこともなかった方々・・
いつの間にか・・言いたいことを言っちゃってるし~(笑)
ワンズのお蔭だね~
ワンズと一緒に暮らすことでたくさんのことを教えてもらっているね!
ありがとう💛


夕方・・SORAくんとラッキー君とで・・
金ちゃんのところに行って来ました💛
元気玉をいっぱいおいてきたの・・。。
とっても穏やかなお顔でお尻尾フリフリ♪
金ちゃん💛毎日・・元気玉を飛ばしちゃうからね~
押し売りだよー!

明日は雨予報のSORA地方・・
冷たい雨だね・・(。>0<。) 
MANMAは出勤じゃ・・あと2日頑張らねば!