サプライズ~♪о(ж>▽<)y ☆ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

本日はお休みなり~・・で・・出遅れたSORA&MANMA・・(言い訳からはじまるかっ!)
いつもより1時間以上・・遅くのお散歩~(^▽^;)

公園の周回をお散歩していたら~
なんと!りりーちゃんに遭遇~ヾ(@°▽°@)ノ
20141227_191448.jpg 
うきゃー💛リリーちゃん♪♪
SORAくんの愛しの姫です~💛


このあと・・
枯葉のお山をカシャカシャ♪とお散歩していたら・・
ラップに包まった大きなおにぎりが放置されていたのを発見!
一瞬の隙にSORAがお口にー!!!( ̄□ ̄;)!!

リリーちゃんパパにも助けてもらって・・何とか強奪!Σ(~∀~||;)
おにぎりを咥えたSORAくん・・絶対に離すもんか!
食への執着はすごいね・・Σ(~∀~||;)

おにぎりの中味は梅干しでした(笑)

たしかに!ラップに包まれた大きなおにぎり・・美味しそう!
手作りならではの味~ってあるもんね♪
ポイ捨てなんて・・罰が当たりますよ!


リリーちゃんと一緒に遊びましょ♪って・・
MANMAはSORAがマウントしちゃうんじゃないかが・・心配でして~(^_^;)
なんと言っても・・愛しの姫君ですからね・・(;^_^A (;^_^A (;^_^A 

20141227_191413.jpg 
 
姫君💛リリーちゃん
 
SORAくんと間違われしまうことも多く・・(ごめんね~)
MANMAもよく・・
「昨日の夕方・・どこどこで見かけたね~」とか・・言われたり・・
お散歩していない時間に・・(^_^;) (^_^;) (^_^;)

ヒトの印象や記憶は曖昧だもんね・・(^_^;)
SORAとリリーちゃんを間違うのは・・
ワンと暮らすことのない方には当然かも?
白い大きなワンズ💛ってことで・・

でも~一緒に隣を歩くヒトは・・全然違うのに・・・( ´艸`)

ホントに・・申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃうわ・・
リリーちゃん家の皆様・・この場を借りて・・m(_ _ )m

イエローラブ・・の共通点ってことで許してね💛
(オイオイ・・図々しいにも程があるってかぁ~爆!)


20141227_191354.jpg 

SORAくんのボールに興味深々!
やっぱり・・他人(犬)のものは・・よく見える??(笑)

20141227_191429.jpg 

SORAくんに似てる??(笑)

20141227_191234.jpg 

一緒に仲良く遊んでね~(乗るでないぞ!)
注:乗るでないぞ=マウントするな

20141227_191319.jpg 

あら💛リリーちゃん・・お転婆さん♪
いいじゃないの~ラブらしい~💛

20141227_191302.jpg 

しっかり朝練はこなしてます( ´艸`)

20141227_191338.jpg 

りりーちゃんにマウントを試みるも撃沈!
(躾がなってなくて・・恥ずかしい・・)

20141227_191248.jpg 

めげない!SORAくんはそれでも楽しいそう♪♪

偶然に会えたリリーちゃんと一緒に遊んで走って~
とっても楽しい朝になりました♪ヾ(@°▽°@)ノ 

また懲りずに・・一緒に遊んでね~♪
ジェントルマンにはなれない・・SORAだけど・・(;^_^A