冬至・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今日は冬至・・。。
今年の冬至は新月と重なる「朔旦冬至」って言う特別な冬至なんだって! 19年に1度とか??

それにしても・・夜になりググッと冷え込んできてます・・(>_<)



20141222_202005.jpg 

早朝の寒さは・・そこまででもなく・・風もなく穏やか~♪

土日のお散歩は出遅れ・・のんびりしすぎて・・遅くなり・・(;^_^A
この間にMANMAは病人扱い(笑)
いやいや・・
MANMAではなくてSORAくんが具合悪いのか?って・・(^_^;) (^_^;)

20141222_202032.jpg 

この通り・・親仔共々元気でおります♪(^-^)/

20141222_201953.jpg 

規則正しく(爆)
今朝は薄暗い中での朝練実施いたしました!

20141222_202016.jpg 

お散歩の帰り道で~レイ君ママさんにも・・(;^_^A
寝込んでた?(笑)

20141222_201940.jpg 

イヤハヤ・・
早朝のコーヒータイムをダラダラとしておりましたもので・・と言い訳三昧・・σ(^_^;)

明日は今年最後の祝日♪
早起きして・・お散歩に行こうね~SORAくん💛