ナイロンキルトで暖かぁ~ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

暖かな日曜日になりました♪
今までが異常に寒かったから??今日はとっても暖かく感じたわ♪
風もなく穏やかな冬晴れ~♪

20141221_201627.jpg 

マール母さんにお願いしていたナイロンキルトの簡易コート♪
昨日・・届いたの♪

今朝のお散歩で着用♪♪
20141221_201614.jpg 
今朝も少しゆっくり・・
日曜日は家族そろってのお散歩♪
SORAくんは後ろを振り返りながら~
とーさん来てる?って・・確認しながらね♪
(とーさん・・そんな仕草が・・愛しくてたまらんぜぇー)

20141221_201513.jpg 
いつもはMANMAとフタリの朝練も・・
とーさんが一緒だと・・いちいち・・とーさんを確認しながら(笑)
我が家のリーダーはSORAくんかもね~(笑)
どこへも行ってないか?迷子になってないかを確認してる??(;^_^A

20141221_201526.jpg 
それとも??
いつもは見せられない・・朝練を見てもらいたい??( ´艸`)

まぁ~どっちにしても・・甘々なとーさんは・・SORAくんにデレデレ💛
息仔というよりは孫なんでしょね~(笑)


20141221_201558.jpg 

ナイロンキルトの簡易コート♪
寒い・・極寒な日は下にいつもの洋服を着せてからでもいけるね♪

20141221_201544.jpg 
 
これからの季節に活躍すること間違いなし!
マール母さん💛ありがと~♪(^-^)/

さぁ!今年もラスト10日だわwww(^_^;) (^_^;) (^_^;)