台風が来る前に・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

連休最終日・・今日で3連休も終わり・・。。
おまけに・・これから台風がやって来る!!!!\(゜□゜)/

1413179195793.jpg 
雨が降る前にいっぱい遊んでおかなくっちゃね!

考えることはみんな一緒~( ´艸`)

1413178862877.jpg 

1413178850751.jpg 
公園にもきっと同じ考えの面々が~(笑)

1413157216421.jpg 
 1413179131572.jpg 
銀ちゃん12歳を追いかけるSORAくん5歳♪
あたちも~と一緒に遊びたいうめちゃん1歳♪


モカさんは7歳だったね♪
 1413179161615.jpg 
小春ちゃんは1歳♪


 1413178893815.jpg 
ソイちゃんは1歳♪

1413178838110.jpg

歳も様々だけど~みんな上手に遊べるね♪ 

1413178823855.jpg 


1413178812966.jpg 
  
1413179144214.jpg 
たっぷり走った早朝~♪

雨が降ってくるまえの楽しい時間♪

台風が迫ってきています・・・SORA地方は今夜から未明にかけて大荒れらしい・・。。皆様・・気をつけて~!!