お買いもの~♪&午後のお散歩♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

SORAくんも一緒にお買いもの~♪o(〃^▽^〃)o 

 1413111442913.jpg 
久しぶりのカート乗車(笑)

1413111429897.jpg  
お買いもの~っと言っても・・ホームセンター(^o^;) 
ここは大型犬用のカートが2台だけあります♪( ´艸`) 

1413111419180.jpg 
1413111402613.jpg 
たいした買い物じゃないんだけど・・一緒のお買いものに~SORAくんは満足ね~♪( ´艸`) 


ついでに~近くの公園でお散歩~♪

1413111515774.jpg 
 1413111473763.jpg 
秋晴れに恵まれた日曜日~о(ж>▽<)y ☆ 
ゆっくり~のんびり~な時間を過ごせたね♪

1413111500979.jpg 
明日は午後からお天気も下り坂・・台風がSORA地方に近づいてきます!(>_<) 
明後日の出勤時間に大荒れとか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
どうなることやら・・。。