今日も青空~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

ここ数日は青空~に恵まれているSORA地方です♪
お日さまに感謝状~(笑)




昨日、5歳を迎えたSORAくん♪(*^.^*)
会ったことない・・SORAの両親に「ありがとう」そして・・きっと何処かに暮らす兄弟たちも~「おめでとう」




ボールを投げる?新しく仲間入りした方にする?




両方で遊びたいMANMA(笑)えっ?SORAの気持ちは~??(笑)





新入りのコレ↑ 引っ張りっこしたり~
フリスビーのように投げたり~って・・上手く投げれない(^-^;
MANMAの練習が必須です!(笑)




朝から~たくさん遊んで♪たっぷり走って~♪たくさん笑って~♪

今日もありがとう!(*^^*)