祝☆5歳~ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

本日・・9月3日はSORAくんのお誕生日♪

1409462862368.jpg 
めでたく!5歳になりました~♪(^_-)☆


20140903_085829.jpg 
穏やかに・・健やかに5歳を迎えたことに感謝です!

20140903_085802.jpg 
SORAくんと出会えたことが奇跡なんだもんね❤
MANMAを選んでくれて・・我が家に来てくれてありがとう❤

20140903_085736.jpg 
20140903_085715.jpg 
帰ってケーキ食べようよ~♪名ばかりの・・ケーキだからね・・(;^_^A 
ある意味で・・工作ちっく?(笑)えっ?MANMAの力作じゃー!!!v(^-^)v 

20140903_085656.jpg 
 20140903_085642.jpg 
 MANMAのプレゼント~気に入ってもらえたのか??( ´艸`) 

レイ君家からも頂いちゃいました~♪
1409702654955.jpg 
お芋~はね・・MANMAにおやつを作ってね♪って・・(^_^;) 
お芋を蒸かしてカットして天日干し~←エコ(笑)
天気予報をチェックしながら作らなくっちゃ~(^-^)/
たくさん・・ありがとうございました♪


さてさて・・今回のバースディ―ケーキ(笑)

1409702692025.jpg 

プルプル~+フルーツいっぱい♪


20140903_085624.jpg

 
SORAくん❤5歳のお誕生日☆おめでとう!
これからも・・ずっとずっと一緒だよ❤