夜になると雨が降る! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

ここ数日・・夜になると雨が降ってくるSORA地方・・今日は見事な夕立!日が落ちるのを待っていたかのような雨となりました。
お家を目前にして・・降られてしまったMANMAです・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今朝のお散歩は・・昨夜遅くに降った雨・・明け方も傘が必要ないくらいの雨がぱらついてましたが・・もちろん!GO~(^-^)/

20140719_200621.jpg

水分たっぷり・・長靴を履いてくるべきだった?
愛用のメレルもだいぶくたびれてきたから・・防水も利いてないか!(><;) メレル好きなんだけど・・濡れたアスファルトって滑ったりしない??
MANMAだけかな?感じるの??(^_^;)

1405768140884.jpg 
な~んだ・・土曜日だっていうのに・・誰もいないのね~ってSORA&MANMAで遊んでいたら・・ラッキーくん・・続いてレイ君もやって来た~♪

20140719_200729.jpg 
お揃いのボール・・レイ君は大事に使っているけど・・SORAくんは何個目??

20140719_200558.jpg 
SORAくん・・このボール食べるというより・・毟ってしまうのがお好きなようで・・今のボールがはて??何個目になるのかな?すぐに歪な形になりますです・・(笑)

1405768187330.jpg 
久しぶりにみんなが揃ったね♪ワンズたちが繋いでくれたご縁・・今じゃ~言いたい放題の毒舌もワンズに免じて許される?(笑)
ワンズたちは気持ちも性格も(爆)穏やかにしてくれるからね~♪

今朝も楽しい朝の時間を一緒に過ごせたことにありがと!だね~(-^□^-)