心配し過ぎ~(^^;))) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

過保護~?って笑われても・・気になったら病院へ!( ̄▽ ̄;)

曇空・・気温も高くないのでお散歩しながら病院まで~ 朝一番を狙って出発したのに・・クンクンしながらのお散歩は時間がかかるわ!(笑)








すでに待ち合い室はいっぱい!Σ( ̄□ ̄;)
お外で待つことに~皆様・・早っ!!!(*0*)




病院に行こう!と・・思った理由は後ろ足を拭いてる時に気になった・・なんか?固くなってるところがあるような?・・あるんです!




また!大袈裟に~って笑われる?
笑われてもいいの~!心配し過ぎでちょーどいい♪言葉の話せないワン・・我慢強いワン・・だもの!




つい先日も・・大騒ぎ?で病院へ行ったばかり(笑)




可愛い~おめめ♪(親BAKA~)
ポチッと出来たので慌てて駆け込んだ・・心配なかったんだけど♪




さて!本日の診察も何事もなく~ついでにお耳チェックもしていただき終了~!(^^)
後ろ足の固いモノは・・タコ!( ̄▽ ̄;)
走るから~出来たタコ!タコだった・・(笑)
あぁ~タコ!MANMAの足にもあるは~(;^_^A ハイヒールで頑張ってたからな~!タコも魚の目もあるわさ!(ノω・、)  おまけに~今も顔にできたオデキあり~(ニキビって言わないところが・・謙虚でしょ??)MANMAの顔のオデキなんて・・どーでもいいの!放っときゃ治る!
そんなMANMAだけど・・SORAくんへの心配症は・・まだまだ続く~!



待っている時に一緒になった黒ラブちゃん12歳・・ずっと他の病院にかかっていて・・後ろ足 が引きずるようになって・・腰も落ちることがしばしばで・・かかりつけの病院に通ってたんだけどレントゲンも撮ってもらうことなく・・加齢によるものだから・・と言われ他の病院に行っても歳の割りに元気じゃないって・・言われて・・検査もしてもらえず・・巡り巡って・・ここに来たら・・すぐにレントゲン撮って・・素人が診てもわかるくらいに背骨がひどい状態だったって・・もっと早くに病院を変えていたら・・っておっしゃってました・・。。言葉の話せないワンズたち・・痛くても元気にしてるよね・・どうして?ってあの時・・レントゲンを撮ってもらえなかったんだろうか?って・・自分を責めていらして・・勇気がいるよね!先生に診てもらっているわけだし・・口出しできないしね!でも・・MANMAはこれからも・・大袈裟って笑われても病院へ行ってしまうと思う!大袈裟くらいでいいじゃない?わからないことは質問していいじゃない?それが言えない・・言わせない・・そんな病院は違うと思う!先生を信頼し・・疑問はしっかりと答えてくれる・・そんな病院がもっともっと増えるといいのにね!
SORA&MANMAは信頼できる先生たちに巡り合えてよかった♪歴代のワンズたちのお陰だね・・。。歴代のワンズたち・・SORAとの暮らしがあるのも君たちのお陰なんだよ❤
今!MANMAが笑っているのも・・SORAを導いてくれた君たちのお陰なんだよ・・君たちをお空に還したとき・・MANMAはワンズとの暮らしはもうしない!って思ったもの・・悲しくって辛くって・・気持ちの置き場がなくって・・でも何の迷いも無く!この仔と暮らしたい!って思えた瞬間がSORAとの出会いだったもんね♪君たちの悪戯??君たちを診てくれた病院だからこそ・・言いたいことも聞きたいことも遠慮なく言えるようになったんだよ!ありがと❤お空に暮らす我が仔たち・・・。。おい!SORAくん・・先代たちに感謝しろよ~(笑)