毎日・・寒いね・・。。 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

そして・・毎日・・暗い!!!薄暗闇のブログが続きます(笑)
長い長い冬のトンネルの中・・春になるのが待ち遠しい~・・(TωT)


20140117_132732.jpg 
これじゃ~SORA&MANMA・・まるで不審者みたい!!(;^_^A (;^_^A (;^_^A
写真には写ってないけど・・反対側では・・早起き親子がサッカーの練習をしていますから~( ´艸`)

早起き親子のお家も・・フレブルちゃんと暮らしているんでけど~朝錬のあとにお父さんがお散歩担当です♪

1389933068245.jpg 

このところの寒さで・・男組~の面々ともなかなか会えなかったけど~今朝は会えたね~♪
元気だったかい?お変わりないですかぁ~??

1389933096103.jpg 

久しぶりの再会?を喜ぶワンズと・・ラッキーとうさん!(爆)
早朝に3ワンズにパワーをもらったMANMA~♪ヾ(@°▽°@)ノ

1月17日・・阪神大震災が起こった日だね・・。。今日1日が穏やかに過ごせることに改めて感謝・・平穏な日々が当たり前じゃなくて・・本当に有難いことなんだって感じるね!