凍ってたよ!!! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今朝も冷え込んだSORA地方!
お外にあるバケツの水は見事に氷が張ってました・・・(゚Ω゚;)
 

1389878868087.jpg 
 
お散歩前にひと仕事??(笑)SORAくんが氷は砕いてくれました♪♪ 

1389878855296.jpg 
キーンとした空気に包まれながらのお散歩は格別~♪
朝焼けもきれいだしね♪歩いているうちに寒さもなんのその~ってなるから
不思議♪o(^▽^)o 

20140116_222517.jpg 
夜が明けきらない・・早朝の公園で~SORAくんは今日も走ります♪
一応・・朝錬ってことで~(笑)

1389878909088.jpg 
 
20140116_222456.jpg 
走ってみたり・・MANMAと追いかけっこしてみたり~・・これはMANMAがやりたいの~♪( ´艸`) 

話は変わって・・先日・・見つけて届いた本~が・・こちら♪
1389880490753.jpg 
 
難しい??っと言いますか・・文字が多すぎ~(;^_^A (;^_^A (;^_^A 
とっても・・奥深いんだろうけど・・MANMAのお頭では???なことも多いのかっもなぁ~(爆)まぁ・・気長にねぇ~気長に~・・。。。(^_^;) (^_^;) (^_^;)