スターShigeru Kawai SK-2

9月頃お教室に来ますスター


先日、カワイ横浜にて(桜木町飛び出すハート)

息子と試弾して来ました。

そのまま、オーダーする流れになり、

自分でも驚いています泣き笑い


昨年のショパン国際ピアノコンクールにて

大活躍していた事もあり

更なる人気を博し

納期は半年待ちあんぐり


お教室に届くのは

今年(2022年)の9月頃を予定ニコニコ


ペダルに特徴があるのと、

教室の広さから、

やはりサイズは180センチなので、

低音の響きは、

大きなサイズのものとは

比べられませんが、


実際に部屋に入って

どのような響きがするのか、

とても楽しみです飛び出すハート








ピアノオーダーするにあたり、

どのようなタッチ、響き、音のバランス、

ペダル、

といった要望ができます。


その要望をもとに、

2台のシゲルカワイが確保されて、

8月下旬に2台から選定する流れになります。


こちらは表参道のカワイにて、

選定するようで、

息子の感覚で決めてもらおうと思います目がハート


まだまだ先ですが、

とても楽しみですスター


相模原市中央区東淵野辺そらまめピアノ教室グランドピアノレンタルHPはこちら




相模原市中央区東淵野辺
(古淵駅から徒歩10分)にあります、
黒河メソッド使用、
ピティナさがみはら空いろステーション
そらまめピアノ教室です。

(淵野辺、矢部、町田近く、駐車場3台あり)
(ニトリモール相模原店、イオン相模原、イトーヨーカ堂古淵駅すぐ近く)


グランドピアノレンタルAM7:00〜可。


HPからのお問い合わせをお待ちしております。