節分はニクの恵方巻き | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜チューラブラブ


ホラーな痕跡の結ちゃんよぉ〜口笛


帰ったら結ちゃんのお腹が血みどろで 誰かみじん切りにされちゃったのかも。。。もぐもぐ


えみは久しぶりにここっとちゃんとランチしてくるね〜って照れ

えみのカメラの腕が良くて スリム(に見える)ここっとちゃん


この日はカルパッチョと 鴨のコンフィがめちゃ旨かった


えみがおいちい物をモグしたんだから 結ちゃんだって ニクを喰らうのよえー



結ちゃんも恵方巻きってのをモグしてみたいのよねラブ

丸かぶりとか 得意なやつよラブラブ



おいちそうな 恵方巻きがイロエロあるわねラブラブ

うなぎのとか んまそ〜





海鮮ものも捨てがたいわよね😍


肉食の結ちゃんは 結局

お米(生米)をモグして満足してくれたので ホッ


お米大好きなえみは 恵方巻きが楽しみ😍だけど、私も施術してもらいたい😂

↓         ↓           ↓



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



えみのアニマルコミュニケーション講座
応援お願いしまーす


2023年整体始めます
世界的な生化学博士の理論をベースに 身体が自分自身の身体に戻れるようお手伝いします
肩こり腰痛自律神経からあらゆる不調まで
しばらくは本業の傍になっちゃうので 日にち、時間が限られてしまいますが ご興味のある方はお問い合わせください
 ↓
友だち追加

えみの必需品〜
現在膣トレ中です
結石ある人は試してみてね