節分の甘い罠 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜ラブラブラブ


2月3日節分の結ちゃんよぉ〜爆笑ラブラブ



なんか朝起きたら こんなのがあったんだけどムカムカ

もしや 空くんのしわざね

毎年 結ちゃんを鬼にしてたからね…もやもやもやもやもやもや



空くんめ

出てきたら タダじゃおかないわよムカムカムカムカムカムカ

隠れて見張っておくわニヤリ



えみは 恵方巻きも食べたいけど この 美味しい鯖の押し鮨も食べたーい



あら えみもチュー

みなさんも。。。

今日は 


食べごろ熟女の結ちゃんを ぜひ お召し上がれラブラブラブ





ぼくの彼女たち 騙されちゃダメだぞ〜 (反対に喰われる)

↓       ↓       ↓


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



えみのアニマルコミュニケーション講座
応援お願いしまーす


昨日は寺子屋メンバーのみかりさんに仕事の合間に肉ランチもお付き合い戴き 整体させて戴きました〜♡ ありがとうございます❤️

空くんは BIGな🍄もプレゼントしてもらって 神さま達にさらにモテモテになってるかも!!

それにしても整体はおもしろくて 奥が深くて 毎日勉強ばっかりしてます 笑

ついでに お世話に行ってるわんちゃんにもずーっと整体させてもらってて 骨肉腫の余命宣告過ぎてる子がどんどん元氣になってること!!

毎日が奇跡の連続で 飼い主さんと 病人じゃ無いよね〜って爆笑してます

女の子なので食べる事が好きで 先においちい物食べる目標を立てて 今は お花見🌸して お団子と焼き鳥食べようね!って お庭でお散歩の時 毎日話して聞かせてるんです

難病を克服した人たちが 明確な未来の目標を立てていたそうで やっぱり ただ生きてるだけより 先の楽しみがあると頑張れるんだな、って 

それも明確なほど良いらしいです

女子はおいちい物食べる予定 どんどん入れて元氣になっちゃいましょうね

どんな人だって明るい未来は作れるよ!!





2023年整体始めました
みんな身体ゆるゆるになってお帰りになってくれています
世界的な生化学博士の理論をベースに 身体が自分自身の身体に戻れるようお手伝いします
肩こり腰痛自律神経からあらゆる不調まで
しばらくは本業の傍になっちゃうので 日にち、時間が限られてしまいますが どうぞお越しくださいね
 ↓
友だち追加

もうずーっと使い続けてるえみの必需品

膣トレ継続中〜
女子は恥ずかしいとか そんなの〜とか
言ってないでやった方が良いよ〜