牛族への道?? | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜爆笑ルンルン音符


おひつで 愛を叫ぶ空くんだよ〜チューラブラブ



えみは 柚子胡椒作りに使うおいちい唐辛子さんの種を試しに育ててみたら ちょっと収穫出来たよ〜♪と大喜び

もっと採れたんだって爆笑

寺子屋メンバーさんに種をお分けしたところ 皆さん収穫できたり 出来なかった方にお分けしたり 寺子屋ブームになっています 笑


先日のえみのお誕生日の記事は見てくれたかな?

たくさんのご馳走が並んで

幸せだったんだってキラキラ

みんなありがとうお願いラブラブ


のりぽきーとちゃんからは でっかい活きた伊勢海老キラキラ

めっちゃんまかったー

のりちゃん遠くからありがとね〜ピンクハート


お菊からはめちゃうまケーキさんラブ

お店の人 どんな顔して エロミと描いてくれたんだろう 笑


そのほかにも わるるんちゃんからは モーモーレインバッグニコニコ


最近雨が多くて 仕事に行くのに雨で濡れても大丈夫なバッグでしかも着替えだとかも入れるからデカいのが欲しいよぉと 贅沢な悩みをぶータレてたら なんと防水の生地で 裏も表も しかもファスナー、ポッケ付き


中の生地は ブルーが好き〜と言ったらブルーにしてもらったり めちゃくちゃ好みのバッグを 手作りしてくれたのです

手作りだよ 信じられる!?すごいよね


わるるん ありがとう!!これからもたくさんイロエロ呑み込んでね❤️


で、さっそく台風で仕事に行くのに 使って

ーと言われながらも もったいなくて ビニール掛けて使ったという 笑



これは お菊から マメルリハのネックレス爆笑

もちろん ぼくさっラブラブ


可愛いー❤️ 最初はどこがマメルリハなんだ??と思ったけど ほんとマメルリハだ

こーゆーのをちょろちょろ探すのがお菊はうまいのよね 笑

ありがとう〜


そして わるるんちゃんからは

こ〜んなおいちい物も誕生日当日に届いたり

これはまだこれから戴くのよ❤️


こちらは ここっとちゃんから


イカが好きなえみに イカづくし 

ほかにもイカ刺しとかも持たせてもらって帰ってきたよニコニコ



イカ飯 最近イカが良いの売ってないから作れてなくて 久しぶりに食べたら美味しかった〜

材料にあわびとウニが入ってるそうだけど それは餅米のどこかに紛れてたのかもしれない 笑!



実は モーモーレインバッグを貰う前には ここっとちゃんに

モーモーお買い物バッグを貰ってたという…キョロキョロ



や、やばいよねアセアセ

これは ここっとちゃんの呪いよね??

だって体重まで増えちゃったものもやもやガーン

でも…

でももしかして

これが幸せ太りってやつかしら爆笑爆笑爆笑




確実にえみも牛族に染められているんだよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

↓        ↓       ↓


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




えみのアニマルコミュニケーション講座も応援のポチをお願いしまーす
 ↓           ↓          ↓



おいちい七味を探してる方はぜひ食べてみて〜

↓        ↓         ↓


こないだ寺子屋で アシュワガンダというインドのハーブの話題が出て そういえば 冷え性に良いと聞いて飲んでたなぁと 久しぶりに飲んでみたら… ここんとこ 忙しいのもあるけど 疲れが取れなくてだったのが嘘みたいに元氣に!!
まぢかー  と iHerbでしか買えないんだけど また買い足す事にしました

アシュワガンダは薬効が強いせいか禁忌の人もいるので よく調べて飲まなくちゃだけど 合うとめちゃ良いです 若返りのハーブだそうです
寝起きもいいし ぜんぜん違う!!
と言っても あくまでも私の感想です
禁忌はこちらが詳しく書かれています
 ↓

今週末限定で、プロモコードSITEWIDE26をご利用いただくとサイト全体が26%割引 になります



ハーブってやっぱすごいなぁって思うわ
↓       ↓         ↓