牛族の誕生日の宴 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜爆笑音符ルンルン


今夜もワルなお顔になっちゃう空くんだよ〜グラサングラサングラサン



そう、えみは 牛の会に行って帰りが遅かったんだ…ムキー


今回は えみの誕生日とここっとちゃんの退院祝いという事でニコニコ


お菊めちゃウマフランボワーズケーキありがとうラブ

(いつも余分な事を頼んでくれる熟女達…

メンバーは 

ここっとちゃん

わるるん

のりぽきーとちゃん

お菊

と ここっと家のイケメンボーイズS君とY君


今回のメイン食材は これ!!

でーっかいタコさん爆笑


ここっとちゃんと 味見を何度もしてしまうほど 美味しかった 笑


タコさんは カルパッチョさんになり爆笑


うまうまアヒージョさんにもなったんだお願い



ゴロゴロ牛肉の入ったボルシチさんにお願い



フランスの高級🍄の入ったソースさんに爆笑



えみの大好物のナスのキャビアさんチュー

ここっとレシピ本に載ってるよ〜

(載って無かった、第二弾に期待だ!!)

ほんと美味しいから作ってみてね


のりぽきーとちゃんとここっとちゃんのウマウマパンとハーブバターさん爆笑

ハーブバターもやばいからレシピ本見て作ってみて〜止まらないよ 笑


お決まり?ののりぽきーとちゃんの加齢パンにお願い


海から今朝獲れたての伊勢海老をえみにプレゼントしてくれたんだ爆笑キラキラ

もちろんピッチピチ 元氣音符ルンルン

のりちゃん ありがとうラブラブ

それを 料理上手のSくんが捌いてくれて

お刺身で食べたい〜とリクエストすると

ここっとちゃんが こんなウマウマなお刺身を作ってくれましたキラキラ

みんなありがとう

活き造りのような伊勢海老は ぷりぷりよりも、ぶりぶりでしたよラブ


あ、写真撮り忘れたけど わるるんが名古屋で並んで買ってきてくれた 手羽先の山ちゃんも 久しぶりに美味しかった〜爆笑



ここっと寺子屋のしむしむさん からも

ここっとさんに退院祝いを〜と送って戴いて 豪華なデザートタイム


わらび餅もぷるぷるで大人の味でしたラブ

しむしむさん ありがとうございました



しあわせ〜ラブラブ



こちらはまたまた わるるんが 並んで買ってくれた フランスのお菓子

もうお腹いっぱいで食べきれなくて みんなで少しずつ食べて 持ち帰りましたラブ


他にもまだモグしまくったそうで えみは 身体が重たい〜と言いながら帰ったんだよもぐもぐ


牛族の集まりは よく喰らうなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

↓       ↓       ↓


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




えみのアニマルコミュニケーション講座も応援のポチをお願いしまーす
 ↓           ↓          ↓


とにかくよく食べて 笑って楽しかった〜爆笑キラキラ
わるるんは 台風接近の中 新幹線乗って来てくれて のりちゃんは 海の島から来てくれて
ここっとちゃんはまだ体調悪い中 お料理してもてなしてくれて お菊も仕事忙しいなか調整してきてくれたり ほんとみんなありがとうピンクハート

どれを食べたら良いのか 分からないぐらいのお料理が並んで  高級シャンパンも戴いて 美味しいデザート食べて
ここっと家の次男くんを いじって遊んだり 今年もとーっても幸せな誕生日になりました

ほかにプレゼントももらったのでまた記事にしまーす
こんなに楽しいなら あと100回ぐらい歳とっても良いな爆笑ラブラブ

お料理のレシピは是非こちらから〜

 美味しい鮭が食べたいなぁって探してたら

これ良さそうキラキラ

自分でカットして 美味しい塩振って 水切ったら冷凍しておけば 美味しい塩鮭が出来るよ

 ↓        ↓

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


こないだ買ったこの鰹のたたき 美味しくてお買い得!
今月末から 本数減るんだって
今のうちよ〜