朝起きたら体重が減ってる方法なのだ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜爆笑ラブラブ



ちょっとシメたい♀が出来た

結ちゃんよ〜炎炎炎



ちょっとこれミテ…もやもやもやもやもやもや
結ちゃんのこと
バケモノみたいに
描かれてるムカムカムカムカムカムカ

次の満月🌕の夜の餌食は 決まったわね…
ふふふ唇唇唇




ぼくは じぶんじゃないのに

ちょ〜ビビったんだ…ガーンガーンタラー




ところで今朝 えみが 体重計に乗って 

『おかしいわねぇ、昨夜とおんなじ…空くん達は朝起きると最低でも2gは減ってるよね?』

そうさ、ぼくは 寝る前32gだと朝は30g
結ちゃんも朝は2gは減ってる音符ルンルン



えみも寝てる間に うんうん💩をたくさん出しながら寝たらいいんじゃない?ニコニコ



いや…そういう問題じゃない氣がする…もぐもぐアセアセ
が。。。 朝 空くん達のように 体重が減ったら ちょ〜スリムで 昼間食べ放題な氣がしない??お願いキラキラ

そんなこんな食いしん坊達の集う ここっとファンクラブ10月発足です星星星
↓         ↓         ↓



ぼくは寝てる間に イロエロラブ妄想してるから 減るんだよ音符
みんなも真似してみてね照れ
↓          ↓          ↓


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




チューリップえみのアニマルコミュニケーション講座応援のぽちをお願い致します
↓             ↓




冬の冷え対策にお灸を、と考えてたんだけど鳥がいると匂いが心配だったりで、スーパーSALEでこんなの買ってみましたよ〜
結構熱くなるから これはツボに当てたり使えそうです!

あと筋腫に 日本山人参というのが すごく効果出てるそうで こちらも買ってみました

植物ってすごいな、とほんとに思う今日この頃
貧血がびっくりするほど 改善したのは なんと ミネラル豊富な塩でした
貧血の薬は要らないよ〜