エミが可愛いブタさんになる?? | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜




今日も イケメン過ぎる空くんだよ〜



{DD363785-AC83-4DFD-910D-B6E6A6D58FB7}




昨日は アメトピに載せてもらって たくさんの 

ラブコールをありがとう


ぼくが 空王国の イケメン過ぎる王痔だよ



{248ACF8C-53B8-47DD-B0C3-01BD948C85AF}




さてさて ぼくには 結ちゃんと  

もう一人  エミという お嫁ちゃんがいるんだけど (空王国は 一夫多妻制度)

昨夜は お銀座に出掛けて行ったんだ

目的地は ここ


{40C7ADED-E195-4365-A59E-DF5A23111627}





魔女会議??



{FFE19B11-D4D6-491D-99F4-2DED1544D400}




じつは 前回   

よんじょう展でペンギンさん?   の 時に  ここっとちゃんにご馳走になったお店のパエリアさんが ウマウマで〜    またご馳走になったそう


お目当てのお料理は うさぎの肉を使ったパエリアの世界大会の受賞料理

{6CE3FC81-A5F6-47CB-A21D-C2EC3CEAE19C}




他にも 絶品 イカスミのパエリアさんに

イロエロと モグして〜


{12E91E92-D924-43B1-B832-68487B0338BC}






見よ、この魔女のガリガリの
真剣さを

パエリア鍋が 薄っぺらになってしまった


前回のガリガリ記事はこれ

{6EFEF86F-6AB3-4555-86B4-2A06FEFD464E}




サングリアさんも ゴクゴクして さんざん モグした エミ達



{63B1BC2E-4038-4E26-9AFD-0283F7F51D65}




満腹になったとき  エミはふと 思い出したんだ



みぽりんから もらったコメントを。。。







{BF54B205-BA0B-4687-9530-912553A2EE4C}

↑正体をバラしてやったぞぉ〜みほめ〜W(`0`)W






幸せな可愛いブタさんとは  この事だろうか




{4EBAA222-2326-42AC-82EB-4A5F269E62A5}
           ↑魔女作

 

 




 



めっちゃ幸せだけど  まだ ヒト だぞぉ〜


↓               ↓               ↓


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村