マレりんのつぶやき リア充? | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

こんばんは


大人の時間 マレりんです


今日は また 可愛くて 可愛くて マレりん 惚れまくりの空くんと 
お野菜浴びをしてご機嫌な
中身はちょびっとの ほっそり結ちゃんに お留守番を頼んで 

 まめるさんとまめるさんの飼ってる??カピバラさんと   ここっとさんの4人で 
新大久保で 豚ランチ&お買い物をしてきました



{37107E5B-E292-4AAF-B67E-CA51E77E661A}



こちらはまめるさんのお姉さんのご推薦、 熟成肉のサムギョプサルが食べられるお店。
すごいよ〜
お野菜食べ放題。
エゴマの葉っぱを たんまり 食べて 日頃のお野菜不足を解消〜

お肉はおかわりもして  美味しかった〜

あ、ご飯は ここっとさんのも もらって食べました
マレりんは ご飯無いと 倒れるからね


{8A3AFA65-90B3-4ECE-9E54-58F9689FFD2F}



お腹いっぱい食べて  また 新大久保のあやしい所にある レンズ豆のお店でお買い物したり 絶品のカクテキの置いてある 韓国食材のお店に寄ったり

その後  ここっとさんの御宅で お茶とオヤツをご馳走になって帰りました〜

みんないつもありがとう〜



{BB693B7F-740C-4FF1-97EC-2BDCEAB041CF}




ところで マレりんは 先日から ちょこちょこと 書いていましたが
4月の10日に 高齢のペットちゃんのお世話をさせてもらうサービスの事業を開業しました。

空くんをお迎えする前には ずーっと ワンコと暮らしてきたマレりん

様々な経験を経て 自分と同じように困っている人の助けになりたい…と ずーっとあたためてきた
夢を 実現する事が出来ました



{8BC50DFA-702F-4505-B763-E95BD63BB449}



それにあたっての準備では
いろんなアドバイスをもらったり

手伝うよ!と 言ってくれて 何度も私の要望に応え 修正しながらも 素敵なチラシを作ってくれたり
わざわざチベットまで出張して プロの技で名刺作りをしてくれたり

いち早く 開業祝いをさせて〜と席を設けてくれたり

これからの私の生活を心配して 手ぶらでいいから ご飯食べにおいで、と言ってくれたり

励ましの言葉や応援  たくさんたくさんいただきました

その  どれもが  どれだけ 私のチカラになったことか…


みんな 本当にありがとう

いつか 私もみんなのお役に立てる人になるようがんばるね



{4881B741-7EB6-4F5E-A095-797E9BEB0BEF}



マレりんは 再独身になってから ずーっと

『 今度こそ 良い人を見つけて 結婚する』
それが 自分の幸せの最終目標に思ってきたように思います

そこへ向けて 行動してきたし 努力もしてきました…
が、

昨年末  とうとう 気がついてしまったのです


待てよ…   毎朝の空くんとの 濃厚な朝のちゅ〜大会も出来なくなるんじゃ??

愛ちてるの ちゅ〜 とか 出来ないよね?

毎朝の日課のブログチェックも きっと なかなか難しくなる

ブログを書く事もなかなか出来なくなる

豚足を食べて アホな話もなかなか出来なくなるし

毎日のようにアホな話をしているLINEでさえ
なかなか出来なくなるかも??



{1FC3BA09-B570-4F9A-96F8-80C908A61217}





。。。。。。。。。

その時  目の前にぶら下がっていた

マレりんにとって 理想の 男性は

『私 忙しいの』

という言葉で 遠くへ飛ばされてしまいました


あちゃーーーーーーー




そう

マレりんは 『私 リア充みたい』


って気がついてしまったのです


いいのか 悪いのか分からないけど

今が幸せ

いつも みんなありがとう



そして 幸せの青いとり たち

愛してるよ〜



やっぱり  だいちゅきこそ 原動力‼︎

がんばろね〜

↓           ↓           ↓


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村







{D4D78C91-7205-43D2-8651-32D1873F6F57}