こんにちは

ブログにお越し頂き
ありがとうございます
私は6歳、3歳、0歳育児中の
アラフォーママです。
このブログは主に 
子育や料理などかいてます。






こんにちは^^



息子くんの小学校入学式、

娘ちゃん入園式無事に終わりました〜










今年に入ってからかなり

怒涛の毎日でした。




詳しくはこちら^^



世のお母様方おつかれさまです^^





0歳児育児をしつつな毎日‥


やはりアラフォーママは

体力的にきますね💦

このブログを読んで励みになる方が

いらっしゃったら嬉しいです( ;  ; )




息子、娘の送迎の時

冷静を装ってますが、

実は心の中は笑い泣き←コレですよ💦笑



入学してからも

今週までは息子くん学校は午前中で終わり。


学校から15分ぐらい歩いた場所まで

徒歩で迎えに行ってます


我が家はもちろん0歳ちゃん抱っこして

ベビーカー押して行きます。



そして我が家は学校まで歩いて徒歩40分

遠い‥



途中で息子くんの重くなったランドセルを

私が片方の肩に背負って田んぼ道を

赤ちゃん抱っこしてベビーカー押して

歩いて帰ってます(^◇^;)











アラフォーママ頑張りますね。









群馬県館林市でレジンと本物のお花を使用した

レジンアクセサリー教室を開催します。


お子様連れでも参加可能ですよ♡


atelier cocoron