こんばんは



2月に入ってから毎日が一瞬です
(^◇^;)

4月ぐらいまではこの勢いが
続きそうです。

我が家の子供達は
6歳(年長)、3歳(4月から年少)、
0歳(まもなく5ヶ月)の3歳差です。

3歳差だと6歳息子くんの
卒園式&小学校入学と
3歳娘の年少の入園式が
3月から4月にかけてあります💦

それに向けての予定や年度末のやる事で
夫と共有しているtime treeも
予定でビッシリです

ざっと書くと、
学校と園に提出する書類の準備や
説明会、健康診断などに参加


年長さん最後の発表会の練習で毎日
疲れて帰ってくる息子くんのフォロー
(発送会でどうやら重要な役らしい‥)

コロナと出産などで行けなかった
娘達の健診へ

息子が今通っているエレクトーン教室を
辞めてまで通いたいと言ってきた
サッカー教室⚽️
スポ少から個人のサッカー教室まで
いろいろ調べて体験に参加したり💦

日中は3歳と0歳の娘の育児と家事を
こなしてます



園に入園まであとわずか。
0歳娘と一緒の生活は大変な時も
あったけどこうして日中遊べるのも
もう少し。

やらなきゃいけない事を
考えて落ち込んで日々を過ごすよりも

子供と過ごす1日をもっと楽しもう♪

と気持ちを入れ替えて
過ごすことにしました^^



そういう事で
少しのんびりペースになりますが
クレイ雑貨やアクセサリー
本物のお花を使ったレジンアクセサリーの
お教室を準備中です^^





お教室のブログもよかったら
遊びに来てくださいね