こんにちは!音符
小6、小3の男の子2人の子育て日記です
ガーベラ
たまに他の話題も書きます!

兄弟は共に自閉症スペクトラム+ADHDです真顔
長男‥特別支援学級(情緒級) IQ90前後
次男‥特別支援学級(情緒級) IQ104






授業に戻ってからは特に目立った行動はなく、そのまま授業参観終了、解散となりました。




このとき、周りのご家族に「大声でご迷惑おかけしてすみません」と謝ったほうがいいのかな?と思ったのですが、次男がまたグズりだしたのもあり、謝るタイミングをのがしてしまいました。




それは言い訳かな‥謝るタイミングはいつでもあったのかも。でも支援級だし、、とかみんなを引き止めてまで謝るのもかえって変なのかな?とかグルグル考えてしまいました。

恥ずかしくて何もできなかったのも本音‥




こうゆう時、うまく行動できない自分が嫌いです。





イベントバナー