検索ワード ~えっそれがHITしてるの? | 住宅系クライアントが95%のソーシャルマーケッター☆藤田和美のブログ 役立つ住宅の情報やSNSの使い方をアップ♬

住宅系クライアントが95%のソーシャルマーケッター☆藤田和美のブログ 役立つ住宅の情報やSNSの使い方をアップ♬

販促/伝え方×SNS。
SNSは現代のビジネスにとって不可欠。会社の大小や資金のあるなしに関わらず誰もが活用できる素晴らしい時代。
基本的な使い方から活用の事例までビジネス導入のシナリオを紹介。
そして住宅や住宅に関わるいろんな情報も発信しています。




   今日はちょっと ゆっくりしてる








   そんでもって 久しぶりに




   ブログのアクセス解析とか見て 遊んでたの








   みんなどこから ブログに来てるとか 見たことあるかな




   検索ワードを見て ちょっと (@_@;)








   いちばんが 「 空の散歩道 」 ブログのタイトルなんだけど




   これで検索すると すっごぉい いっぱい 「空の散歩道」ってあって




       オンラインゲーム「サドンアタック」のプレイ日記 空の散歩道




       道後温泉祭りレポート空の散歩道




  その他もろもろの 空の散歩道って サイトとかブログがあるのね






  


  その次が 「 僕たちは世界を変えることができない 」




  この間 葉田甲太くんの本が 映画化になって




  向井理さんが 主演で映画化されるんですって書いたブログがHITしてる




  http://ameblo.jp/sora-knight/entry-10690034183.html






 


  でねっ 意外なのが 3番目




  なぜか 「 幾何学模様 」




  2009年の11月だから ちょうど1年くらい前




  http://ameblo.jp/sora-knight/entry-10400495005.html




  このワードは常に ある程度 HITしてるから 不思議です










  ほかにも 意外なワードが 検索でHITしてるんだよねぇ




  面白いなぁ。。。って 思って






  

  アクセス解析 ちょっと 見てみたら 新しい発見があるかも





 




人気ブログランキングへ