安心が深まるコンサル
キホです
 
 
 
 
 
ご覧いただき
ありがとうございます^^

 



カタチ




目や耳から入る
情報や
思いこみ


・・・
かもしれないよの
お話です




そこさえどうにかなれば…




美人になれば
お金持ちになれば、
パートナーがいれば、



全て
私の思い通りになれば、




幸せになる
満足する



はず




・・・




あれれ?



そんな風になってみたけど…


全然満足してない!


幸せじゃない!


なんで〜




・・・




私たちの本質は
カタチではないんですよね。




無くなるもの




永遠ではないもの




変わりゆくもの
消えて無くなるもの
いくら求めても




空虚




カタチは楽しむ・嗜む(笑)




そのくらいが
いい気がします




日常の
周りの




何か
誰か
自身を大切に




出来ること
やろうっと(笑)




こころの目に
終わりない
無限のセカイが広がる




有限と無限を
自由に優しく
遊べるといいですね



 
 

 

 


 

 

 






 

 

 








お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

◎個別対面セッション

◎個別継続セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♢可能性が開く

♢価値が引き出される

♢意識

♢引き寄せ

♢安心が広がる

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから

よかったらお気軽にお声かけください

 

 

 

【official LINE】

 

https://lin.ee/hHxdRN2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【official LINE】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加