価値を高めるコンサルのキホです

 




ご縁をいただき

ありがとうございます♪





謙虚なご挨拶ですが




SNSの一部を見ていて

(⚠️ブログではないです)




『もう嫌だな』

って思いました




何が嫌なのか…




こころのない

感じです



言葉だけの

感じです



そんなうわべだけのメッセージ

うんざりしたのです




ひとはそんなことに

気がつかない




なんてことないと思うのです





あたまですぐに

気がつかなくても





こころは

気づいてると思うのです




発信してるひとも

ほんとは気づいてる

(致し方ないこともあるのか?)





ビジネスや何かで

ひとを惹きつけたい

注目させたい

注意を引きたい





そうゆうの

ほんとに




めんどくさい


そろそろ




本音で




こころからの交流




しませんか?





そうやっているひとも

今では増えてると思うのですが…





まだ

古いやり方も

たくさんあります





私たち永遠に

生きてる訳ではないですよ




このカタチを持って

人間やってるのは

有限です






本気の遊びを




しませんか?




ひとを脅したり

怖がらせて

ビジネスを発展させても





こころの栄養には

ならないですよね





オリジナルの独自ので

行きましょう





めんどくさい♡

気づかせてくれて

ありがとう


































お読みいただきありがとうございました





【TikTok】









◎個別対面セッション

◎個別継続セッション











♢可能性を開く

♢価値を引き出す

♢潜在意識

♢引き寄せ

♢安心を広げる


・・・








公式LINEから

よかったらお気軽にお声かけください




【official LINE】


https://lin.ee/hHxdRN2















 

 

 

 

 

 

 【official LINE】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ^^ 

 

 

 

 

 

友だち追加