エネルギー・意識が調和され
ゆるみ癒しが訪れる
 


安心とリラックスが生まれて



本来のエネルギー
活力が湧いてくる



貴方らしさ
あなたの輝きが
溢れてくる

 
 
 
マインド ビジネスコンサルタント
/セラピスト
キホラボ 門出紀保子(きほ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マインド ビジネスコンサルタント

 

キホです
















(前回のお話)








『チャンスの神様』





前髪しかない。





それは知らないです(笑)





新たな定義で

『チャンスの神様』




髪の毛

フッサフサ!




髪(神)なびかせて




自転車に乗って

トラックぐるぐる周回中(笑)





このお話の

進化版





実は

私たちはチャン神さんの

自転車に一緒に乗っている





♡🚲2人乗り🚲♡





最初は前向きに

乗っていたのです





チャン神さんと一緒にいるんだなって



感じて

気づけていたんです





いつからか




後ろ向き乗るように

なってしまったのです





チャン神さんと一緒に

自転車に乗っている🚲




それが



見えなくなって

感じられなくなってしまった





私たちが忘れても

感じらなくなってしまっても





チャン神さんと一緒に

いることには変わりはないです





なので

どうあっても




安心のなか

なのです





そろそろ前向きに乗り換えて





チャンスの神様と

一緒に自転車に

乗っていることを感じながら





この




キセキのような

日常を過ごしたら





世界が変わって

見えることに

気がつくかもしれません🌏



















お読みいただきありがとうございました



【TikTok】












◎個別コンサル

◎継続コンサル

受付中








♢可能性を開く

♢価値を引き出す

♢潜在意識

♢引き寄せ

♢エネルギー

♢ハート

♢マインド

♢カラダ

・・・








公式LINEから

よかったらお気軽にお声かけください




【official LINE】


https://lin.ee/hHxdRN2















 

 

 

 

 

 

 【official LINE】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ^^ 

 

 

 

 

 

友だち追加