エネルギー・意識が調和され
ゆるみ癒しが訪れる
 


安心とリラックスが生まれて



本来のエネルギー
活力が湧いてくる



貴方らしさ
あなたの輝きが
溢れてくる

 
 
 
マインド ビジネスコンサルタント
/セラピスト
キホラボ 門出紀保子(きほ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マインド ビジネスコンサルタント

 

キホです



















もっとこんな風に…





まだまだこれから!





 このままでいいのか…

ダメなんじゃないか? 





漠然とした

無力感





存在価値に疑いを感じ





どんなにいろんなことに

取り組んでいても

こんな感情に陥ることがある。





 どんな感情も思考も

偶然ではなくて必然



 


そう思うのもしかない様な気がします




なぜか…




私たちは自分で生きてない

自力じゃない





 酸素も作れないし、

心臓も自分で動かせない。 





神に宇宙に見えるし見えないものの

 おかげさまのチカラがないと

存在できない





 非力を感じてもしょうがない





私たちが出来ることやれることは




そう感じているんだ…

感情を味わうこと





 実はそれが幸せなんです





私たちが最も望んでいることだった





かもしれない…

そんな気がしてならない

 

  




ご覧にいただきありがとうございます♡










 




























◎個別コンサル

◎継続コンサル

受付中









♢潜在意識

♢引き寄せ

♢ハート

♢マインド

♢カラダのこと

など…




公式LINEから

よかったらお気軽にお声かけください




【official LINE】


https://lin.ee/hHxdRN2















 

 

 

 

 

 

 【official LINE】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ^^ 

 

 

 

 

 

友だち追加