エネルギー・意識が調和され
ゆるみ癒しが訪れる
 


安心とリラックスが生まれて



本来のエネルギー
活力が湧いてくる



貴方らしさ
あなたの輝きが
溢れてくる

 
 
 
マインド ビジネスコンサルタント
/セラピスト
キホラボ 門出紀保子(きほ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マインド ビジネスコンサルタント

 

キホです





















人と人の出会い

昨日まで私の世界にいなかった人が出会うと

私の世界の人になる。





私の世界に突然出現する💫





あたりまえのようで凄いこと!





人と人が出会う時のエネルギーの

やりとりは目に見えないけど

もの凄くいろいろな事が起こっているって

感じるんです。





素粒子レベルで

もうわちゃこちゃ✨✨✨





今まで触れたことないエネルギーに

触れるのだから、凄いこと。





それがたとえ

毎日顔を合わす家族であっても

同じことだと思うのです。





人は日々違う

毎瞬違うエネルギー

(周波数・オーラ)を発してる。

だから慣れる…なんて事は

本当はないかもしれないって気がします






今日のこの人はどんなだろう?

今どんなだろう?





それは自分自身にも言えること。





今日の私どんなだろう?

今の私どんなだろう…





毎日同じ私でいなくてもいいし

昨日の自分に戻す必要はないですよね…





昨日と同じと決めつけない方が自由度も高い

それぞれも楽なような気がします





もしかしたらもっといろんなことを

尊重し合えるのかもしれない…






家族はもちろん、街ですれ違う人

カフェに同じタイミングで過ごしてる人





全て適材適所

完全なる配置

宇宙の采配🪐



なんて話もあります





全て繋がっているから〜〜〜✨





で、やめてもいいし、変えてもいい

それも自由で

それも宇宙の采配かもしれない😃🪐













  



お付き合いくださり

ありがとうございます😊♡






























◎個別コンサル

◎継続コンサル

受付中







《コンサルティングの内容》


♢潜在意識

♢引き寄せ

♢ハートやソウル

♢パートナーシップ

♢人間関係

♢お仕事

♢お金や本当の望み

♢カラダの不調

など…




公式LINEから

よかったらお気軽にお声かけください




【official LINE】


https://lin.ee/hHxdRN2















 

 

 

 

 

 

 【official LINE】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ^^ 

 

 

 

 

 

友だち追加