エネルギー・意識が調和され
ゆるみ癒しが訪れる
 


安心とリラックスが生まれて



本来のエネルギー
活力が湧いてくる



貴方らしさ
あなたの輝きが
溢れてくる

 
 
 
マインド ビジネスコンサルタント
/セラピスト
キホラボ 門出紀保子(きほ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マインド ビジネスコンサルタント

 

キホです
























以前の私は、人から言われたことを

くよくよ考えたり

私がいけなかったのかな?って

自分を責めたりしていたんです






そういうものだと思っていたし

ほかの方法を知らなかった






もっと

柔軟で自由なようです






いろんな視点から

捉え方『解釈』を変えて






思い込みを解放させて

   


 


 

自由に柔らかくなり






これまでの私から

これからの私へと変化する





おかげで私は広がり

こころの自由度も高まる






そうしてあとは





リラックスして感性や感覚に従い

自然体でいれば

勝手に豊かにうまくいく





宇宙の法則はそういうものらしいです





宇宙=繁栄


宇宙=無限の豊かさ





『へぇ〜そうなんだァ』





ゆる〜く捉えていただけると

いいかもしれないですね。




















  



お付き合いくださり

ありがとうございます😊♡






























◎個別コンサル

◎継続コンサル

受付中







《コンサルティングの内容》


♢潜在意識

♢引き寄せ

♢ハートやソウル

♢パートナーシップ

♢人間関係

♢お仕事

♢お金や本当の望み

♢カラダの不調

など…




公式LINEから

よかったらお気軽にお声かけください




【official LINE】


https://lin.ee/hHxdRN2















 

 

 

 

 

 

 【official LINE】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ^^ 

 

 

 

 

 

友だち追加